さやままのきのみきのままブログ

思いは言葉に。ある出会いや学び、別れの中で決めた事がある。 もっと私が私の人生を大切にしてあげなきゃ 諦めてきた事、我慢していた事、面倒くさがっていた事。 私がやらなくて、、誰がやるの、、、 自分の居場所がない。 自分の存在意義がわからない。 それは、きっと全てを大切に感じていなかったから。 だから、決めた。 私の人生、私が主役。 So my PLACE... 出会えた人全てに最高の笑顔を! 36歳に、叶えたい夢がある。 その、日々の心に響いた事 感じている事 これからの事を綴るブログ 2018

事ある出来事を必然と思う

こんにちは だいぶ、、 涼しくなってきてどんな洋服を纏えばよいのか悩む悩む悩む。。。 今日、発信したいのは 『事ある出来事を必然と思う』 嬉しかったり落ち込んだり、焦ったり、、 日々色々な感情が私の中にはある。 そんな感情は、出来事からなっていて…

人の温度

皆さん、こんにちは あ、、 こんなに更新に初回からあいてしまったという。。笑 私らしい、、 私らしくて、、いっか。汗 きのみきのままだから、、 いいんです❗️笑 今日は、、 『人の温度』ってタイトルです。 触れる人の温度で、自分自身の温度も変化しませ…

初めての事

初めまして^_^ 私は、さやままとして、、 ブログを立ち上げる事にしました✨ といっても、、 今まで、日記に書いてきた 日々の気づいたこと、感じた思いを言葉に ログで残していきたいなと感じたから。 というのも、、 つい最近の樹木希林さんがこの世に残し…